2016年8月5日金曜日

都市伝説

今も昔も福岡といえば明太子、、、
だからめんたいロック、、、格好いいかどうかは個人差のあるネーミング

なら、フォークは?

当時、福岡のお土産といえばひよこ、
ならば、ひよこフォークやったはず。
絶対格好はよくない。笑

当時「照和」に武田鉄矢率いる「海援隊」がステージ中、控え室には「Tulip」がいて
ウエイターのバイトをしていた「甲斐BAND」の甲斐よしひろがいて、鹿児島から偵察?に来ていた長渕剛がお客でいて
入り口では入店を断られている小学生の藤井フミヤがいた。それが一晩で起きた出来事だった都市伝説があります。

ホントかっ!(´・ω・`)

真実味20パーセントくらいでしょうか?笑

本当なら面白い出来事ですね、、、

信じるか信じないかは、、、ぁなた次第です(´・ω・`)

似たような夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿