2015年12月22日火曜日

うちは日曜日がお休みです

そんな日に店主はなにをしていたかというと、、、
広島のフォークスペース「置時計」に行っていました。
12月10日白いギターと20日に置時計で行った「白いギターと置時計コンサート」も第13回目!
今回はミュージシャン出身地を西から北上したりとかフォークソングに加えて冬の歌を混ぜ混み、お客様のオリジナル曲を置時計マスタールカ君と僕が演奏するコーナーなど変化のある内容でした!
そして、今回印象的だったのが
!!
なんと、お客さんのお宅にて「白いギターと置時計」コンサート
出張ですね、つまり出前です(笑)
お店とは違い、ちびっこが沢山いたり、リビングに折り畳みの椅子が20脚くらいあったり、ステージ横がキッチンだったり思い出に残るライブとなりました(*^^*)
次回は
3月10日(木)を会場、白いギター
3月13日(日)を会場、置時計
を予定しています。


 ☆白いギターblog☆

0 件のコメント:

コメントを投稿